ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【実例紹介】バレンタインデーで去年より沢山もらうコツ!沢山チョコ欲しいかー!

バレンタインデー 【実例紹介】バレンタインデーで去年より沢山もらうコツ!沢山チョコ欲しいかー! ということで、本日のブログを書かせてもらいます。 もう2月10日、ということはもう2月14日のバレンタインデーで近づいてきたということですね! 男…

節分と言えば思い出すこと!恵方巻きは、もうけっこー!食べすぎてもういらないと思った件

節分と言えば思い出すこと!恵方巻きは、もうけっこー!食べすぎてもういらないと思った件 ということで、本日のブログを書かせてもらいます。 最近節分といえば、豆まきより、恵方巻き!の方がイメージ強くないですか? ですよね、私なんて完全にそうです。…

体調管理に気をつけよう!始めて依頼一度もインフルエンザにかかっていない私の方法!

体調管理に気をつけよう!始めて依頼一度もインフルエンザにかかっていない私の方法! ということで、本日のブログを書かせてもらいます。 冬と聞くと、インフルエンザをどうしても思いついてしまう自分がいます。 インフルエンザ、今年はどうでしょうか?も…