ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

体調管理に気をつけよう!始めて依頼一度もインフルエンザにかかっていない私の方法!

スポンサーリンク

体調管理に気をつけよう!始めて依頼一度もインフルエンザにかかっていない私の方法!

ということで、本日のブログを書かせてもらいます。

 

冬と聞くと、インフルエンザをどうしても思いついてしまう自分がいます。

インフルエンザ、今年はどうでしょうか?もうかかりました?かかっていませんか?

 

私ですか?今年も今の所大丈夫です。

もう何年になるでしょうか、周りと比べると長くインフルエンザにはかかっていません。

ではどうしてなのか?

実はある方法を始めて依頼、一度もかかっていないのです。

 

ではそのある方法とは?

正直、メチャクチャ簡単なことです。

 

サプリメントプロテインを朝と夜に飲むだけです。

 

ですがどれでも良いというわけでなく、私が色々と試した中でしっくり来ているのを続けています。

 

ではどのサプリメントを飲んでいるか、お伝えさせていただきますね!

それも何種類もありません、1種類だけです。

それは、

 

f:id:gooddaymate0719:20190201073920j:plain

 

こちらです!!

こちらを飲んでいるだけです。

 

www.amazon.co.jp

 

多分、バランス良い成分、さらにここがポイント

アミノ酸

これが最高なのだと思っています。

 

ぜひお試し下さい。

もちろん続けないと意味がないと思っていますので、最低でも3ヶ月は続けたほうがよいのではないでしょうか。

 

プロテインに関しては、様々な種類のをお試し中です。

いまのところどれでも良いような気がしますね。

 

 

今週のお題「冬の体調管理」

スポンサーリンク