ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

臨海セミナーCM!テニス女子は誰?かわいい女の子!エアケイばり女性!!スマッシュ女優!和田 優香(わだ ゆうか)

臨海セミナーCM 第3弾 を見られましたか? このCMに出ている、女性が話題の様なので早速だれだか調べました。 まず、そのCMをどうぞ! youtu.be 臨海セミナーCMに出ている女性は誰でしょう! まさにテニス女子!彼女はは誰? スポンサーリンク // かわい…

クラウド仕事術!残業ゼロ!時間と場所に縛られない!を読んで、早速実践してみました!

クラウド仕事術! 残業ゼロ!時間と場所に縛られない!を読んで、早速実践してみました! 2010年出版と少し古く、多少今現在(2017年)では更新されている箇所はありますが、基本の基は変わらないで、現状でも十分取り入れられる内容だと感じていました。 逆…

「稼ぎ方」の教科書(田原総一郎著)を読んで、目から鱗!金儲けの哲学を明かす!8人の若手経営者が登場!

「稼ぎ方」の教科書(田原総一郎著) 田原総一郎×8人の若手経営者! ここ最近時間があるので、毎朝の通勤時間中に沢山の本が読めるようになりました。 一日一冊も可能ですね。もちろん、ページ数や文字数によってですけどね。 そんな中、おススメの本を紹介…

起業のリアル!(田原総一郎著)×若手起業家!を読んで、起業の魅力に気付いた!LINE、スタートトゥデイ、ユーグレナ、、、

起業のリアル!(田原総一郎著)×若手起業家! を読みました。 起業のリアル!(田原総一郎著)×若手起業家! ということで、田原さんが今を代表する若手の起業家の方々と対談されている内容が盛り込まれています。 これから起業しよう、将来起業しようと考…

バイク王CM!かわいい女の子は誰なの?キレイな女性!笑顔のモデル!都丸 紗也華(とまる さやか)さん?松井秀喜さんも。

最近CMに関するブログが多くなってきましたが、 それだけ注目する女性が多くいることの裏返しかと思います。 テレビを見ていると、キレイな女性が多いなと、常々思います。 そんな中で、最も注目されるであろうCM女性この人です youtu.be バイク王のCM…

docomo(ドコモ)エクスペリアCM!SONY(ソニー)雨に傘で双子女性の名前は?かわいい女の子は!春色コンパクト!

2月から3月に変わろうとしていますが、お元気でしょうか! 花粉も飛び出して、春が近づいている気がします。 そんななかで、春らしいCMを見つけました! docomo(ドコモ)エクスペリアのCM!です。 SONY(ソニー)より発売の春色コンパクト!のスマート…

JAL浪漫旅行 沖縄vol.1のCM女性は誰?かわいい女優!きれいなタレント!素晴らしい美人!相楽樹さん!

JAL浪漫旅行 沖縄vol.1CMの女性は誰でしょうか! 先ずは、CMはこちらです! youtu.be かわいい女優さんですよね! きれいなタレントさんともいえるでしょう! 男からすれば、素晴らしい美人さんです! この女性は、 相楽樹(さがらいつき)さん でした!…

「戦略がすべて(瀧本哲史著)」を読んで、なんでもかんでも戦略無しでは無理だという事を理解した!

ここ最近、朝の通勤時間に本を読む時間が増え、本のページ数によれば一日で本を読み切ることも出来ています。(1時間で70ページくらいのペースです) この一カ月でも様々な本を読みましたが、その中でも面白かったのがこの本ですね。 「戦略がすべて」(瀧本…

LINE(ライン)バイトCMの女の子は誰?いぬも登場!かわいい犬がたまらん「ワン」!「平 祐奈」 (たいらゆうな)!

LINE(ライン)バイトCMの女の子は誰? いぬも登場!かわいい犬がたまらん「ワン」! ということで、このCMはご覧になられましたか? youtu.be 男としてはたまらないCMですが、スマホ画面に出てくる、 「わんちゃん」 またまたかわいいですね! 色んな…

お茶といえば、伊藤園 !お~いお茶の春の新CM!かわいい女性!まさに美女!誰、名前は?有村架純 (ありむらかすみ)

お茶といえば、伊藤園 ! その伊藤園の春の新CMお~いお茶のCM! かわいい女性!まさに美女! と思いながらも、誰、名前は? と思ったので、早速調べてみました。 ちなみにCMはこちらです! youtu.be 有村架純 (ありむらかすみ) さんですね。 すぐ出て…

職場の問題地図!(沢渡あまね著)残業だらけ、休めない働き方!「で、どこから変える?」変わるのか?

仕事を変えてはや、3週間!楽しくもあり、難しくもある3週間でした。 そんな中思うのが、やはりここって大丈夫なの? まあ、そこまでひどくもないし、結構自由な感じが自分にもあっているので、その辺は気にしていません。 しかしながら、友達からよく最近相…

筋トレが最強のソリューションである!(Testosterone著)世の中の99%の問題は筋トレで解決する!

私が今のジムに通いだして、2年以上が経ちます。 最初は正規フル会員(空いている日であれば月に何度でも行ける)で入会しましたが、中々行けずに辞めようかと思っていました。その時に知ったのが、月4会員。 毎日行けると思えば、明日で良いとなるが、月4会…

リーダーのための!ファシリテーションスキル!(谷益美著、すばる舎)対話の力で、チームは育つ!これで仕事は9割

リーダーのための!ファシリテーションスキル!(谷益美著、すばる舎) 対話の力で、チームは育つ!これで仕事は9割完成だ! という本を、先週読みました。 先ずは、「ファシリテーション」とは? というところから入り、内容を読んで、なるほどね! と楽し…

グーグルを超えると言ってくれ(羽谷朋晃著)名著ビジョナリーカンパニー実践版!リーダー、スキル、ビジョン!

グーグルを超えると言ってくれ(羽谷朋晃著) 名著ビジョナリーカンパニー実践版! 成功を思い描く経営者にこそ読んで頂きたい本だなと感じています。 「感情×行動」でしか会社は伸びないとか、 過去を捨て、未来に向け、 「成長する企業」に変わる方法。 そ…

ビジネススキル大全(藤井孝一著)2時間で「成果を生み出す」全技術を学ぶ!思考法、発想術、文章術からプレゼン術まで

通勤時間が増え、毎朝読書をする習慣が、さらに増して楽しく充実した通勤生活を送っています。 インプットするばかりで、アウトプットをする機会があまりなく、なのでこのブログも以前よりかは続けたいという衝動に駆られているのがあります。 最近読んだ中…

「エンジニアがフリーランスで年収1000万円になるための稼ぎ方」(大和賢一郎著)可能?本当?周りに聞いてみた!

IT企業に勤めだして、IT企業関連の本を読みだしました。 本当は私もプログラミングデビューをして、プログラミングを学び、そしてゆくゆくはエンジニアとしてフリーランスになろう!と決めたのが、昨年の今頃でした。 それを考えると、この一年はここ何…