ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渚ようこさん心不全で急死!歌手でクレイジーケンバンド・横山剣らとコラボをした。心不全とは?

スポンサーリンク // 渚ようこさん急死!歌手でクレイジーケンバンド・横山剣らとコラボをした、渚ようこさんがお亡くなりに! 28日午前10時40分頃、心不全のために歌手の渚ようこさんが、都内の病院で急死されたようです。 年齢は非公表のようですが、9月3…

ヴィッセル神戸がボロボロ!2試合連続大負け、どういうこと?大型補強失敗か?クレーム、ブーイングしたい!

ヴィッセル神戸が総崩れ! 個人的にも、「なにやってんねん!」と突っ込みたくなる結果でに、呆然! こりゃーもう、クレーム、ブーイング! だって、2試合連続でボロ負けって、ありえんでしょう! 前回0−4です、今回は0−5ですよ。 あんだけ大型補強しと…

台風に備える!台風24号が列島に接近中!スーパーで買っておいたほうが良いものは?

スポンサーリンク // またまた台風が日本列島へ向かって来ております! 台風24号に備えるにはどうすればよいの!! 今年2018年は本当に台風の当たり年だと思います。 それに、被害も大きすぎます。 嫌になります、ほんと・・・ と、そう入っても来るのであれ…

梅干しを盗むって!衝撃的ニュース!梅干し144万円分を樽ごと盗む事件!

南高梅を盗むって!まさかの自体発生! 個人的には衝撃的なニュースが入ってきました。 高級品で知られている、梅干し! 南高梅の梅干しが入った樽を倉庫から盗まれた事件が発生しました。 場所は南高梅の産地である、和歌山県です。 スポンサーリンク // 盗…

世界最速で3階級制覇!ボクシングの田中恒成、プロ12戦目での快挙!田中選手とは?

快挙達成!世界最速でのボクシング3階級制覇!田中恒成、プロ12戦目での快挙! 2018年9月24日に行われた、WBOフライ級タイトルマッチで、王者の木村翔選手を判定で2−0で下し、この階級のチャンピオンとなりました! 田中恒成選手は、WBOミニマム級…

9月23日のJ1の結果が気になる!2018シーズンのJリーグ残留争いが激化!

Jリーグ好きで、毎シーズン見ていますが、今年は。。。 なんと、本日時点で最下位から7ポイント差に9チームがひしめき合うという状態です。 こうなってくると、この9チームのうちどのチームがプレーオフに進出するか、 またどのチームが来年をJ2で戦うの…

映画「コーヒーが冷めないうちに」を小説を読んでから観て!

映画「コーヒーが冷めないうちに」がついに公開ということで、巷ではかなり騒がれていますね。 これは私が以前、本屋平積みされているに目が行き、ついつい購入して読んでしましました。 それに、本屋大賞にノミネートされているのも、当時購入したきっかけ…