ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

2018-01-19から1日間の記事一覧

マリッジブルーとマタニティブルーが一緒に訪れる妻!どうすれば良いのか、本当に困りました!

マリッジブルーとマタニティブルーの前には笑顔も多かった! 私は結婚挨拶で義理の父に玉砕されました、それから少しして妻の妊娠が発覚しました。 そこで私たちは、この子の為にも絶対結婚しなけばと、結婚への思いがより強くなりました。 たまに言われるの…

ウソを付くことはその場しのぎ!本音を言えば、最終的に自分に良い知らせが届く!

妻とここ最近、やっとことさ仲良くなりました!気づくと、結婚して10年が経過しています。 10年かかって、やっと妻と仲良くなりました。 仲良くなるというのは、冗談をいいあったり、ミスも笑ってすませたり、私はこのことを今言っています。 結婚する前…

子供の興味を更に向上させる方法!親子で一緒に楽しんじゃおう!

子供との距離を縮める方法はすぐ目の前にあった! 子供がとの距離が遠い、話す話題がないなどよく聞く話しです。 でもどうすれば良いのか、悩んでも中々解決しないことでしょう。 私が普段から気にかけていることが、「あ!」というひらめきでこれだと思いま…