ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

最強の働き方(ムーギーキム著)世界中の上司に怒られ、凄すぎる部下、同僚に学んだ77の教訓を読んで!

スポンサーリンク

先週は、この本も読み終えました!

最強の働き方(ムーギーキム著) 世界中の上司に怒られ、凄すぎる部下、同僚に学んだ77の教訓!

良書だなと感じたことは、

書いている内容がそのままビジネスの場で使うことが出来ることです。

様々なビジネス書が世に出ていますが、

それをそのまま現場に生かすのは至難の業です。

それも私のような凡人であればあるほど、

現場と本とのギャップが広いものです。

しかしこの本は、全くそのまま現場で活かすことができるので、

その点は何度も言うようですが、

私の様なペーペーの為にわかりやすく書かれた本だと感じました。

スポンサーリンク

 

世界中のエリートの働き方をまとめた本ですが、

それは難しいわけではなく、

当たり前だと思う事を、当たり前に行動しているだけではないか!

そのように感じました。

丁寧だったり、相手の事を思っての行動だったりばかりです。

やはり仕事をしていると、小さなことでもそのままにしたりしがちですが、

世界中のエリートは違います。

小さなミスも妥協せずに、相手の為を思って行動をしているだけなのです。

ぜひ、日ごろのビジネスや私生活を含め、何かしら不満を感じ、改善を求めている方にはぜひ読んでもらいたいと思います。

何かしら改善点を見つけることの出来る本でしょう!