ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

クラウド仕事術!残業ゼロ!時間と場所に縛られない!を読んで、早速実践してみました!

スポンサーリンク

クラウド仕事術!

 

残業ゼロ!時間と場所に縛られない!を読んで、早速実践してみました!

2010年出版と少し古く、多少今現在(2017年)では更新されている箇所はありますが、基本の基は変わらないで、現状でも十分取り入れられる内容だと感じていました。

逆に少し古い方が、今現在だともっとできるのではないかと、考え方に火をつけるきっかけにもなるだろう考えています。

そもそもクラウドは何かを知らない人には、分かりやすところから解説もされており、IT初心者の方にこそ読んで頂きたい本であろうと思います。

クラウドワーカーと言われる、最先端のIT技術を駆使して、無駄なものはガンガン省いちゃおうよという、考え方を身につけるにはもってこいの一冊だと思います。

現状毎日残業が続いたり、これってもっと簡単に終わらせることができないの?

と思っているあなた!のこそこの本をお手に取って頂きたいと考えています。

ぜひ、この機会にクラウド仕事術で最強の段取り力を手に入れてみないでしょうか。

ご購入はこちらからも出来ますので、この機会にぜひどうぞ!