ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

名前は?バブリーダンスキャプテンがかわいい!登美丘高校ダンス部動画!TDC(Tomioka Dance Club)平野ノラ?

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20181125090847j:plain

今凄い話題らしい、登美丘高校ダンス部TDC(Tomioka Dance Club)が最高で見入ってしまう!

しかもキャプテンが最高にかわいいので、名前が気になって調べてみました!

 

友人からメチャクチャ良いダンス見たよ!

の一言から、自分自身がついつい何度も見入ってしまうダンスww

ぜひ、ご覧になられていない方は、ぜひこの機会にご覧頂ければと思います。

本当面白いし、鳥肌モノの動画を載せてみたので、ぜひどうぞ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

バブリーダンス!すげー!の一言

まず自分が最初に見たのがこの動画になります。

これで準優勝なんだ、では優勝は??

と思ってしまいました。

多数の平野ノラが出てきて、とても面白い動画でした。

あげてくれた方に本当、感謝します。

ありがとう!!

 

 

youtu.be

 

いかがだったでしょう?

感動×面白さ!そんな感じでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

キレッキレダンスで、見まくってしまった!

最初、TDCと聞いて、東京ディズニーランド

と少しスペルは違いますが、少しだけ勘違いしてしまう自分がいました。

Tomioka Dance Club の略だそうで、ああなるほどねと納得。

それでは、キレッキレのダンスをどうぞ!

 

 

youtu.be

 

バラエティー豊富で、ハマってしまった!

 

そして、ほぼ全てのYoutubeに挙げられている、登美丘高校ダンス部TDC(Tomioka Dance Club)の動画をみてしまいました。

この下に掲載している動画は2016年ですが、とてもバラエティにあふれているダンス部のダンスを一度に味わうことが出来ましたよ。

 

 

youtu.be

 

 

スポンサーリンク

 

 

登美丘高校ダンス部のキャプテンがかわいすぎる!

この登美丘高校ダンスのダンスを見まくっていたら、あることに気づきました。

キャプテンがメッチャかわいいと。。。

まあ自分も男なので、キレイな女性が好きですが、女子高生にしてはかわいいなと思い早速ですが、調べてみました。

するとすぐに判明!まあ名前知っても何もないですが、なぜか不思議と名前が気になるのが人間というものなのでしょうねww

 

登美丘高校ダンス部のキャプテンは、

林沙耶 さんというそうです!

いやいや、かわいすぎですよね。

これは近くの男子がほっとけないでしょう。

まあ本人ダンスに青春をささげているでしょうから、付き合っている相手は今はいないかもしれないですけどね。

 

これらの動画を切っ掛けにファンになってしまい、今後も登美丘高校ダンス部。

そしてキャプテンの林沙耶さんの活躍がとても楽しみです。

応援しているので、頑張ってくださいね!!