ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

福岡で紅葉狩りするならどこ?紅葉も綺麗でイベント多いし、福岡市や北九州市も綺麗だ!

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20181012214303j:plain

紅葉の綺麗な季節となりました。この時期限定の紅葉を楽しみましょう!

ということで、福岡ではどこが良いのか、ちょっと調べてみることにしました。

ご参考になれば嬉しいです。

スポンサーリンク

 

やはり注目の福岡市!

福岡市で紅葉狩りするならここでしょう!

 

オススメ一番は、舞鶴公園

ここは最高ですね、雰囲気も。

 

その他、西公園、油山市民の森、なんかも良いと思います。

私が少し足を伸ばして、太宰府にある太宰府政庁跡地までいきます。

観光がてらにも出来るので、良いのではと思いますね。

 

 

北九州市の紅葉も最高です!

北九州の紅葉といえば、やはりここ、

小倉城!ではないでしょうか。

紅葉と城のコラボレーションは、日本人から外国人まで今だけの空間を堪能できると思います。

その他、白野江動植物園なども綺麗ですね。

 

 

 

スポンサーリンク