ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

「今日から俺は」赤坂理子役!せいの なな 清野 菜名って誰?気になるので調べてみた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

皆様は新ドラマ「今日から俺は」をご存知でしょうか?

30代後半から40代にかけての男性諸君は知らない人はいないと思います、その当時1世を風靡したヤンキー漫画です。

 

ツンツンの伊藤くんに、パッキンの三橋くん、それに個人的にはアホの今井くんが好きでしたね。

ヤンキー漫画だからといって、読みづらいわけではなく、ほぼコメディ漫画です。

たまに友情、時々愛情でしょうか、とても読みやすい漫画でしたね。

 

まあここだけの話全巻持っていて、今でも実家にあるということは伏せておきましょうかww

と、そんな面白い漫画がこの「今日から俺は」でした。

 

最近なんと日本テレビで実写ドラマ化されるということで、これは見たくなったなと思いサイトを見ていたところ、アイドル役の赤坂理子役の女性が気になりました。

 

www.ntv.co.jp

 

この女性は誰だ?かわいいなと!

単純で申し訳ないのですが、かわいいなと興味を持ってしまい、ついつい調べてみました。

 

調べたところ、 清野 菜名(せいの なな)さんということが判明。

正直、誰か全くわからず、申し訳ないのですが。

でもかわいいなと、一目惚れ。

 

これはドラマ、本当に見なきゃいけないだろうと考え中です。

普段からドラマを見る習慣がなく、そこがネックなところです。

が、彼女のためにも見なきゃですね。

 

f:id:gooddaymate0719:20181018161221j:plain

 

清野 菜名(せいの なな)

生年月日:1994年10月14日

職業:女優でファッションモデル

出身:愛知県稲沢市

出身校:日本芸術高等学校

所属:ステッカー

 

 

ということだそうです。

それにしても、我がアイドルの赤坂理子役が彼女(清野 菜名)だということで、ドラマが楽しみでしょうがありません。

 

引用:清野菜名 - Wikipedia

スポンサーリンク