ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

映画「コーヒーが冷めないうちに」を小説を読んでから観て!

スポンサーリンク

映画「コーヒーが冷めないうちに」がついに公開ということで、巷ではかなり騒がれていますね。

これは私が以前、本屋平積みされているに目が行き、ついつい購入して読んでしましました。

それに、本屋大賞にノミネートされているのも、当時購入したきっかけですね。

 

そういう経緯もあり、映画館で絶賛上映されるということなので、早速上映初日に見に行こうと思っています。

小説を読んでから見に行くので、小説は違うじゃん!とか、小説よりも面白いなあ!

とか、今から楽しみです。

 

最近、本で流行って、それから映画になるケース多いですね。

漫画なんて特に多い気がします。

やはり流行る前に映画やるよりも、流行って間違いなく最低数ユーザーが確保できる方が無難といえば無難ですよね。

スポンサーリンク

 

本当に何が急に流行るかわからない、とても先が読みにくい世の中なので、リスク分散にも実際なるでしょうしね。

 

今回は、映画コーヒーが冷めないうちにを見に行きますが、うちの子供はそれよりも、「若女将は小学生」が観たいと言ってましたね。

もうすでに小説を読んだみたいで、思っていたよりもこちらの小説が面白かったようですね。

 

話から脱線しましたが、コーヒーが冷めないうちには、女優さん含め出演者さんがまた魅力的ですね。

有村架純さんは、特別自分が好きでもないですが、「かわいい、かわいい」と言っている男性陣が多いので、魅力的なのでしょう。

有村架純さんを好きな方、お気持ちわかってあげれずにすみません!!

 

それでは映画、コーヒーが冷めないうちに、楽しみに今日は早く寝ます。

おやすみなさい!!

と、仕事まだこれから残っていますがww

スポンサーリンク