ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

フィギアスケートの羽生選手がジョイ、ロッテガーナのCMで輝いてる

スポンサーリンク

フィギアスケートの羽生選手がジョイやロッテガーナのCMに出ているのを見ました。

輝いてるなと感じました!!

同じ男性として、これまであまり意識はしてきませんでしたが、意識をしてしまうほど輝いています。

フィギアスケートの腕もさることながら、一人の人間としてとても魅了的な方だなと思いました。

マスコミへの対応、ファンへの感謝を忘れず、常に輝いています。

 

しかし、羽生選手が出てきた当初は、高橋大輔選手がいました。

高橋選手はカッコいいなと思っていたので、羽生さん選手はその時だろうと、羽生選手には申し訳ないですが、そう思いました。

しかしながら、その後の活躍は皆の知る通りです。素晴らしい!!

CMに出ても全く嫌な感じはしません。これだけ嫌な気持ちをさせられない人は、そうはいないでしょう。

だからとって皆が羽生選手のようになれるわけではありません。
しかし、羽生選手のように努力をすることは出来ます。
誰でもできます!!

私も努力だけは欠かさず、いくつになっても前を向いて歩いて進んでいきたいと、羽生選手から刺激を頂きました。

GPファイナルも調子よく、これからの更なる活躍を楽しみにしております。

ぜひ、CMも意識してみて下さい。新たな発見が生まれことでしょう!!