ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

今年一年を振り返って!!よい年なのか、成長できたのか?そして自分は幸せか?

スポンサーリンク

今年も一年あっという間でした。

1月1日から出勤をして、出社して1時間もせずに、取締役から大目玉をくらい。

誰が見ても何もしていないのに、気分だけで部下を叱り散らす。しかも、元旦の日に、新年のあいさつすらする前から、そのようなことをする上司、役員がいる会社。

それってもう後先ないですよね。だって、そんな会社だれでもごめんでしょう。

この会社絶対辞めてやると決め、本当に辞めてしまったところからスタートした一年。

もう一度勉強したいと学校に行き、新たなことに挑戦したことで、
知識経験も増えました。
それらの事により、多くの出会いがこれまで以上にあり、新たな知人や友人が急激に増えました。
次の仕事も転職活動をほとんどせずに決まり、それらの活動により、ひょんなことからアメリカはサンフランシスコとシリコンバレーに行くことになり、これまた中々出来ない体験をすることが出来ました。

よい年、成長できた年、それらは行動した数だけ増える気がします。

もちろん多くの失敗もしました。しかし、周りや海外を見て思ったのは、

失敗があってこそ、成功があります。そして、その逆もまたあるということです。

来年も今年並みに、今年以上に様々なことに挑戦しようと決めました。
年は食っても、年を重ねることに、経験も仲間も増えます。
それが自信となり、またその自信を増やしていきたいです。

今年一年私に関わってくれた皆様方、本当にありがとうございました。

そして、また来年もよろしくお願いいたします。

よりより日本、そして、世界を作っていきましょう!!