ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

はてなブログで、ブログチャンレンジに挑戦して、初級をクリアした!でもこれ面白い!やりがいもある!

スポンサーリンク

順風満帆の漆黒のgooddaymate0719がブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

ということで、早速ブログに綴らせてもらいます。

 

ブログを始めて、はや4カ月が経ちました。

適当に思ったこと、そして心の中の考えなどを出来るだけ前向きに書いているブログです。

こころサプリにしたのも、私の周りにも結構病んでいる方がいて、きっと全国にはもっと沢山いるんだろうと思い、ちょっとでも元気になってくれたらいいなと思いで始めました。

私も以前はかなり後ろ向きでした。

スポンサーリンク

 

しかし、持って生まれた性格や、親の教育も良かったのか、周りに感化されて基本的に前向きに変わることが出来ました。

そんな中で、やってて良かったこと、やり続けてよかったことなどを出来るだけ載せるようにしようと考え、こころサプリというブログにしました。

まだまだ力がなくて元気にすることはできてないと思いますが、これからも続ける事で一人でも多くの人が元気になってより良い生活を送れたら、これほど嬉しいことはありません。

続ける為にもお金がかかるので、グーグルアドセンスというものを知り、ちょっとでもその足しになれば、よりこのブログを長く続けることが出来るだろうと思い先月より始めました。

まだまだ不慣れな点がありご迷惑を掛けることがあるかもしれませんが、暖かい目で見て頂ければ嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします!!m(__)m