ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

全豪オープン!錦織圭対フェデラーの男子シングルス8強かけての4回戦!勝利は、どっちが強い、結果は、負けるな!

スポンサーリンク

ついに今シーズンの大事な一戦が始まります!

全豪オープンテニス!

現在世界ランキング5位で我が日本代表、錦織圭選手!

対するは、

ロジャー・フェデラー選手!

男子シングルス8強をかけての大一番になります4回戦!

 

個人的には、技術的にそこまで差はないと思うんですよね。

ほぼ同じくらいの様な。

ただ気になるのが、サーブですよね。

そこはフェデラー選手の方が上かなと。

大舞台の経験値もやはり年上である、フェデラー選手ですか。

ただ、若さと勢いでは錦織選手でしょうし、

なんといっても、バックですか!錦織選手の良いところは。

私も高校の部活でテニスを始め、まあ多少知っているくらいなのであまり良いこといえませんが、そういったように感じています。

スポンサーリンク

 

 過去の対戦ですが、錦織選手の2勝4敗で今現在3連敗中なのが気なります。

しかし、あくまで過去なので、十分チャンスはあると思います。

それに、試合する方としても、全豪オープンという事で、日本とは時差があまりなくて、良い状態で試合できる気もします。

それに、テレビで見る私たちも家族そろって楽しく試合を応援できますしね。

 

この試合どちらが勝って、どちらが強いのか、

果たして、結果は!!

とても気なりますね。

頑張れ錦織選手!!