ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

全豪オープン!フェデラー対ワウリンカ男子シングルス決勝をかけて!準決勝での大一番!これは白熱!

スポンサーリンク

全豪オープン

テニスの全豪オープンがオーストラリアはメルボルンで行われてますね!

毎日素晴らしい試合が行われおり、鳥肌物のプレーも見ることが出来ます。

そんな全豪オープンテニスも、もう準決勝、残るは決勝を残すのみとなりました。

メルボルンと言えば、10数年前に行ったことを思い出します。

ついていきなり迷子になりました。

夕方着いたのですが、予約しいたユースホテルの場所がわからず、路頭に迷い(笑)

ついに見つけたときには、あたりはすっかり暗くなって、生命の危機すら感じました。(笑)

しかしそのあとは、グレートオーシャンロードに行ったり、メルボルンのの街並みを散策したりと良い思い出で幕を閉じました。

今回の全豪オープンテニスはどのような幕を閉じるのか目が離せません!

 

26日の、男子シングルス準決勝!

第17シードのR・フェデラー(スイス)が第4シードのS・ワウリンカ(スイス)を7-5, 6-3, 1-6, 4-6, 6-3のフルセット!

スポンサーリンク

 

すえ破り、フェデラーが決勝へと駒を進めました!

 

今回の優勝はフェデラーかなと思う、最高の試合ではなかったでしょうか。

錦織選手、ワウリンカ選手と共にフルセットということで、

疲れてはいるでしょうが、ノリにのっているのではないでしょうか。

 

今回は、マリー選手、ジョコビッチ選手が早々から敗退して、優勝のチャンスをものに出来るか楽しみですね!