ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

職場の問題地図!(沢渡あまね著)残業だらけ、休めない働き方!「で、どこから変える?」変わるのか?

スポンサーリンク

仕事を変えてはや、3週間!楽しくもあり、難しくもある3週間でした。

そんな中思うのが、やはりここって大丈夫なの?

まあ、そこまでひどくもないし、結構自由な感じが自分にもあっているので、その辺は気にしていません。

しかしながら、友達からよく最近相談を受けます。

それはやはり、職場での問題!

大きなことよりも、細かい問題ばっかりですね。

それほど気にしなくても?と、傍からは思いますが、

やはり当人たちは違いますね。

かなり、深刻。。。

では、この本、

 

職場の問題地図!(沢渡あまね著)

を読んで、少しでも友達が良くなればと、参考にさせてもらおうと思い、購入しました。

細かな内容には触れませんが、わりかし誰もが直面する問題に対して、解決手法がのっているので、すぐにでも職場で使える内容ばかりではないかと思っています。

特に最近相談受けるのが、

残業だらけ!そして、休めない働き方!

というとこでしょうか。

誰もが当てはまるであろうこの問題に対しても、真摯に対応している本ですね。という感想です。

帯にもありますが、

「で、どこから変える?」

というところですが、そこも様々な観点から解決策を提案しています。

あとは、行動あるのみですね。

職場での問題を解決したい!

と考えている方には、おススメでしょう!

スポンサーリンク