ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

筋トレが最強のソリューションである!(Testosterone著)世の中の99%の問題は筋トレで解決する!

スポンサーリンク

私が今のジムに通いだして、2年以上が経ちます。

最初は正規フル会員(空いている日であれば月に何度でも行ける)で入会しましたが、中々行けずに辞めようかと思っていました。その時に知ったのが、月4会員。

毎日行けると思えば、明日で良いとなるが、月4会員であれば、今日しかいけないから今日行こうという気になります。そうすると不思議と必ず月4回は行けるようになり、今では月4回欠かさず行くのが日課となっています。

そんな中、気になる本を書店で発見、それが、

 

筋トレが最強のソリューションである!(Testosterone著)

です、世の中の99%の問題は筋トレで解決する!

とも書いてますが、マジかいな?

と思いながらも購入。そして、1時間ぐらいで完読!

完読した感じとしては、なるほどなと、納得させられる内容であったと感じます。

内容については詳しくは触れませんが、1200円という金額で、モチベーションなどあがるのであれば、ぜひおススメしたい一冊ではないでしょうか。

一家に一冊、1人に一冊と言っても良いかもしれません。

私がこの本を購入してからというもの、ジムに行くのが前より楽しみになりました。

もし良ければご購入頂ければと思います。

この本を切っ掛けに、仕事もプライベートも充実させてみませんか!

スポンサーリンク