ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

LINE(ライン)バイトCMの女の子は誰?いぬも登場!かわいい犬がたまらん「ワン」!「平 祐奈」 (たいらゆうな)!

スポンサーリンク

LINE(ライン)バイトCMの女の子は誰?

いぬも登場!かわいい犬がたまらん「ワン」!

ということで、このCMはご覧になられましたか?

youtu.be

男としてはたまらないCMですが、スマホ画面に出てくる、

「わんちゃん」

またまたかわいいですね!

色んな意味で見とれちゃいます。

ですが、この女性は誰でしょう!

ということで調べてみました。

この女性は、

「平 祐奈」

(たいらゆうな)

さんでした。

スポンサーリンク

 

平愛梨さんの妹さんですね。

どおりでかわいいわけだ。

でもお姉さんがイタリアに行っているので、

寂しい思い出いっぱいではないでしょか。

それって、チャンス?(笑)

ではでは、失礼しました。