ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

バイク王CM!かわいい女の子は誰なの?キレイな女性!笑顔のモデル!都丸 紗也華(とまる さやか)さん?松井秀喜さんも。

スポンサーリンク

最近CMに関するブログが多くなってきましたが、

それだけ注目する女性が多くいることの裏返しかと思います。

テレビを見ていると、キレイな女性が多いなと、常々思います。

そんな中で、最も注目されるであろうCM女性この人です

 

youtu.be

バイク王のCMになります。

先ずこの女性がキレイ!(笑)

それに、後で気づきましたが、1人3役をしています!

このCMの女性が魅力的過ぎて気になり、

早速調べてみました。

そんな彼女は、

都丸 紗也華(とまる さやか)

さんでした。

スポンサーリンク

 

驚いた顔も、笑顔もかわいいですね。

まあ、松井秀喜さんとのギャップも面白いですけでね。

まさかここで登場!みたいな。