ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

Bitcoin(ビットコイン)を含めた仮想通貨が大暴落!どこまで落ちるのか?今後は上がるのか?

スポンサーリンク

Bitcoinビットコイン)を含めた仮想通貨が大暴落!どこまで落ちるのか?今後は上がるのか?

今流行の仮想通貨が今現在、大暴落しています。。。

一体どこまで落ちるのか、とても気になります。

正直投資というより、投機になっていますよね。

ほんと、怖い怖いですよね。

私も気持ちですが、先日始めて仮想通貨を購入しました。

金額と言えばほんの少しだけですが、買ってからと言うもの下がり続けています。。。すみません!自分のせいではないですがww

スポンサーリンク

 

どこまで暴落するのか?ここが気になる!

正直どこまで落ちるのかは、私では判断つきません。

ただ、過去の数値をみると、高値の数字から30%から40%は落ちています。

曖昧かもしれませんが、その辺で必ず踏みとどまります。

そして、また上がる。その繰り返しに感じます。

株価であれば5%落ちれば、オット思いますが、仮想通貨だとそのあたりが30%近辺のズレに感じます。

スポンサーリンク

 

やはりぶり返した!この繰り返しですね!

このブログを書いている状態で、気付いたらやはりぶり返していましたね。

この繰り返しです、本当。

なので、あまり不安にならなくても落ちた分はもちかえしそうです。

ただ100%とは言えないのはすみません。

やはり相場である限り、絶対はありませんからね。

ただやはり、仮想通貨の上がり幅、下がり幅が尋常では無いので、不安になるのはしょうがないです。

ここまで上がり下がりするのは、ここのところみていませんからね。

 

今後どうなるのかが気になる仮想通貨相場!

では、やはり気になるのがこれからの仮想通貨相場ですよね。

いったいどの銘柄がバク上げして、どの銘柄が消えてなくなるのか。

本当、全く誰もわかりません。

ただやはり、大手企業が参入するなり、利用するとなると、

リスクとしては他の仮想通貨よりは安全といえるのかもしれませんね。

日本でも大手企業や都市銀行がプレスリリースしていますね。

スポンサーリンク

 

個人的にはやはり分散かな!それと、毎月同金額を積み立てかな!

個人的にはやはり、リスクを勘案した上で投資するのが良いと思います。

つまり、分散させることですね。

それと、少額でよいので同金額を積み立てで買い進めることでしょう。

全部がさがってなくなるかというと、もうそれはないと思います。

それならば、上記2種類の買い方が得策でしょう。

怖くなるかもしれませんが、多少の勇気がないとリターンも得られません!