ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

「RIZIN」メイウェザー対那須川天心!結果はどうなるのか勝負の行方!勝つ負けるか、本気か!ところで何チャン?何時?

スポンサーリンク

RIZINメイウェザー那須川天心!結果はどうなるのか勝負の行方!勝つ負けるか、本気か!

世紀の戦いが2018年12月31日の大晦日に行われます。

 

世紀の一戦!

ボクシング絶対王者の世界的大スターメイウェザー

対するは、日本格闘技界の至宝那須川天心

この2人が拳を合わせるなんて当初はありえない!と思っていました。

が、今回本当に実現することになりました。

 

勝負の行方はどちらになるのか、今から楽しみでしょうがありません。

それにルールは今回だけの特別ルール。

 

昭和の世紀の一戦!

なんか世紀の戦い、特別ルールなどを聞くと1つの戦いを思い出させますね。

そう、

アントニオ猪木」対「モハメド・アリ

の戦いです。

私はリアルに見ていたわけではないですが、何度もテレビなどで流されるので強く記憶をしています。

 

平成の最後の大晦日に、世紀の一戦が行われます。

それが2018年12月31日の

メイウェザー」対「那須川天心

の一戦。

楽しみで仕方ありません。

 

その結果はどうなるのでしょうか?

勝負の行方が気になって仕方がありません。

 

スポンサーリンク

 

 

さらに勝ち負けあるのか。

そこも気になります。

3分3回ということなので、可能性として引き分けも十分んありえます。

気になるところでいえば、メイウェザーは41歳。

対する那須川天心はまだ20歳です。

この辺の年の差がどう出るのかが、とても気になるところですね。

 

試合はいつから?なんちゃん?

ところでこの試合の様子は、

フジテレビ系列の番組で行われます。

12月31日大晦日である月曜日、18時から放送です!

 

詳しくはリンクも張っておっきますので、ご覧いただけると嬉しいです。

 

f:id:gooddaymate0719:20181230072223j:plain

www.fujitv.co.jp

 

それでは世紀の一戦、皆で楽しみましょう!

那須川天心、頑張れ!!

 

 

スポンサーリンク