ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

サッカー日本代表!アジアカップのオマーンのスタメン、結果が気になる!ところで何時から何チャン?

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20181111084028j:plain

サッカー日本代表アジアカップオマーンのスタメン、結果が気になる!ところで何時から何チャン?

ということで、ブログを書かせてもらいます。

 

サッカー好きな私ですが、今日は何の日か?

そうです!

アジアカップサッカー日本代表戦が行われる日ですね!

 

開始は、

本日1月13日、22時30分よりテレビ朝日系列より生放送です!

ご期待下さい!!

 

スポンサーリンク

 

 

また気になるのが、スタメン。

大迫が調子悪く出れそうになく。今回は中島もいない。

となれば、やっぱりスタメンは気になるところです。

 

個人的な予想だとこんな感じです!

 

FW 武藤(大迫の代わりですね)

 

MF 南野(真ん中でしょう)

MF 乾(今日ついに左でデビュー!)

MF 堂安(不動の右ですかね)


MF 柴崎
MF 遠藤(もしくは青山か?)

 

DF 酒井
DF 吉田
DF 富安(槙野に変えて本職で)

DF 長友

 

GK 権田

 

とまあ以上です。

 

北川に関しては、・・・ですね。

正直なぜ北川が?という印象。

 

今の日本代表は層が厚いと言われても、もっと先週をグルングルン使わないと、誰が代表戦で出来るのか不明ではと考えています。

 

アジアカップが始まった以上、どれも厳しい戦いなので中々新しい選手を使うのには勇気がいるかも知れませんけどね。

でも今回わかったのは、本番と親善試合では、全くサッカーが違うということです。

本当違いますね。ビックリするくらい。

 

なんかプロ野球高校野球を見比べる感じで。

プロ野球がレベルがどうというよりも、高校野球のほうが緊張感とか全てが違いません?あれと同じです。

 

本日1月13日土曜日、22時30分より朝日テレビ系列で放送されます!

オマーン対日本!

ぜひお楽しみに!

 

お題「最近気になったニュース」

スポンサーリンク