ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

五味隆典‬(ごみたかのり)と魔裟斗(まさと)がライジン(rizin)にて激突!!いつ、何時から?何チャン?結果は?

スポンサーリンク

年末恒例の格闘技イベント、ライジン(rizin<格闘技>)にて両者が激突します。

K-1(ケーワン)やPRIDE(プライド)などで活躍したお二人です。

ファンやそうでなくとも、面白い試合になるだろうと今から楽しみです!!

魔裟斗の方は、知らない人はいないと思います。

しかし五味さんは知らない人は多いかもしれません。

当時はかなり格闘技好きだった私は、五味さんが試合という事で、一人で盛り上がってしまいました。それほど実力があり、注目にあたいする日本人選手だと思っています。

 

試合は、12月31日(土曜日)にTBS系で放送されます。

題名は

 「史上最大の限界バトル KYOKUGEN2016」(夜6:00-11:35)

です。

 

試合に向け、元K-1王者魔裟斗選手と元PRIDE王者・五味隆典選手は前日計量をパスして、試合に臨みます。

昨年は、山本“KID”徳郁と戦い勝利した元K-1王者魔裟斗選手は今回、元PRIDE王者・五味隆典選手との対決に挑みます。

元々当時から試合するかと思いましたが、魔裟斗選手引退により、実現はできなかったBIGマッチです。

まさに、BIGマッチなんでドリームマッチと言ってよいこの試合。

気持ちもワクワク、そして前向きになれるイベント、早く見たいですね!

家族皆で観戦して、楽しい大晦日を過ごしましょう!!

 

その結果の速報です!!

5R戦い、引き分けです!!

スポンサーリンク

 

両者の夢の対戦は引き分けとなりました。

最高の試合を繰り広げてくれました。

お疲れ様でした!!