ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

NHK紅白歌合戦‬!!おおトリは?注目は?目玉は?SMAPは?嵐に郷ひろみも?

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20181117073657j:plain

 

晦日恒例、NHK紅白歌合戦が今年も始まりました。

注目はやはり、SMAPでしたが、残念ながら出ないようですね。

 

とても残念です。。。

しかし、みんな大好き?ピコ太郎さんはでるようなので、うちも娘が大はしゃぎです。

まさに、目玉と言っていいでしょう。

 

音楽業界から様々なアーティストが出るのはもちろん、

それ以外の関連するところからも引っ張り出して、飽きさせないで注目できる内容に今年もなっていることでしょう。

 

皆さん注目のおおトリは、今年は「嵐」のようですね。

スポンサーリンク

 

 

老若男女から絶大な支持を得ている嵐だけに、嵐を巻き起こしそうですね。

すみません、こんなおやじギャグで。。。

しかし、女性から人気ありますよね。

 

同僚の女性で、どこの支店に行っても必ずファンがいました。

そしてライブとあらば、全国どこでも飛んでいきますよね。

それぐらい仕事にも熱中してもらいたいものですが。。。

まあそれはよしとしましょう!

 

なんていったって、紅白歌合戦!!

まだまだ人気があるので凄いですよね。

確かに全盛期に比べれば視聴率など落ちているかもしれませんが、

これほど娯楽が発達していて、その他番組も充実している中でも頑張っていますよね。

 

それでは今年もNHK紅白歌合戦を楽しく見ましょう!!

今年はありがとうございました。m(__)m

来年もよろしくお願いいたします!!

スポンサーリンク