ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

サッカー日本代表!久保裕也選手がスイスからベルギーに移籍!背番号31!その次は、バルサ、レアル、バイエルンも?

スポンサーリンク

おお!というニュースが飛び込んできましたので、早速ブログでシェアしようと思いました。

それは、われらがサッカー日本代表久保裕也選手がスイス1部のヤングボーイズからベルギー1部のゲントへ移籍!

というニュースです。個人的には、ここで活躍出来れば

その次は、バルサ、レアル、バイエルンも?

あり得るのではないかと思います。がいかがでしょうか?

夢物語?と思う人も多いかもしれませんが、

正直可能性がないわけでないと思います。

なんといっても、スイスヤングボーイズではクラブ史上最高の移籍金。

日本円で約4億2千万円というではありませんか。

それだけ、ベルギーのゲントが久保選手へ期待しているのがうかがえます。

スイスリーグよりもベルギーリーグの方が上でしょうし、いずれはその上のドイツ、そしてスペイン!と階段を登って行ってもらいたいですね。

楽しみとしか、言いようがありません!!

スポンサーリンク

 

そこで思うのですが、こういった日本人の出るサッカーの試合に行くには、

❶現地に行ってチケットなど自分で手配するか

⇒これは素人にはかなり難しいですよね。

❷企画ツアーに申し込むか

⇒便利ですが、金額が高くなる

この辺て何かうまくいかないでしょうかね。

うーん、これを良くしたシステムないでしょうか。

 

まあ、海外サッカーを身近に生で見れるようになれば嬉しいですね!