ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

どうしても妻に言いたい!いいたいことって何?どう言えば?と思ったので、ちょっとブログを書いてみた。

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20161006074803j:plain

どうしても妻に言いたい!いいたいことって何?どう言えば?と思ったので、ちょっとブログを書いてみた。

ということで、本日はブログを書いてみることにします。

 

皆様、「どうしても言いたいこと」ってあったりしますか?

もしあれば何でしょか?

 

私はあります、どうしても言いたいことが!

それはまた言いたいこと多すぎて、どれを言おうか悩むほどです。

ただ、今回その中でも一つだけ言わせてもらおうと思っています。

 

それは、誰に、何を、いつ、どうやっていうか!ですが。

先ず、誰に?ですが、

妻に言いたいです。いや、言わせて下さい。どうしても!

正直ですが、この場だから言えますがww

スポンサーリンク

 

続いて、何を?ですが、

「朝からうるさい!!」です。

朝から、ほんとうるさい。スピーカーで何かを流しているよう。

なので、朝から気持ちはブルーです。

それも毎日なので、辛い!以外が出る言葉がありません。

勘弁してください、ほんと!

 

ではいつ言うのか?

すみません、いつってのはないです。

本人には言えません。なので、この場だけでいわせてください。

この場で言えば、さすがに妻にはばれないので言わせてもらいました。

なので、いつ言うか?今でしょ!と言いたいくらいですが、いつはありません。

コソッとここだけで言いますww

 

最後に、どうやっていうか!

ですが、本人には直接言わないので、どうやっていうかもありません。

なので、この場、このブログだけで言わせて下さい。

静かな反抗です。

直接言え?

いいえ無理です、勘弁してください。

とてもではないが、直接言えません。

ごめんなさいww

 

まとめ

どうしても妻に言いたい!いいたいことって何?どう言えば?と思ったので、ちょっとブログを書いてみた。

ですが、妻に対してネガティブなことは口が裂けてもいえません。

こうやってブログ内でゴニョゴニョだけ言うだけです。

 ということで、本日のブログを終了します。

また明日〰!

 

お題「どうしても言いたい!」

スポンサーリンク