ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

辛麺が好き!はてブの本日のお題が「マイブーム」だったので、早速ブログを書いてみた!

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20161005075321j:plain

スポンサーリンク

 

辛麺が好き!はてブの本日のお題が「マイブーム」だったので、早速ブログを書いてみた! 

といわけで、本日はマイブームについて書いてみました。

もう答えが出ていますが、今のマイブームは「辛麺」です。

汁あり、汁なしあると思いますが、個人的には汁なしです。

なぜなら、辛すぎるのは駄目なのと、熱すぎるのは舌をやけどするからです。

 

大量に汗をかきながら食べるのが美味い!

汗を大量に書くことを知っていながら、辛麺を敢えて食べるというこのMっぽさが良いですね。

本当、最近辛麺にハマりすぎて3日の1度はお昼に辛麺を食べています。

毎日でも食べたいのですが、それはそれで身体にもどうかなと思うので、3日に1度にしています。

妻らかも怒られながらも食べる辛麺!

しかしながら辛麺ということは、大概が「にんにく」が入ってますね。

退けることも出来るのですが、どうしてもいれてしまうこのにんにく。

妻よ!すまん!許してくれ!

だって、にんにく入ったほうが美味しのだよ!

と、こそっとここで言っておきます。直接言うと怖いので!

 

と妻から毎回臭いと言われながらにんにくを入れてしまう、自分にさらにMっぽさを感じますね。

アホです、はい。

だって、汗がポタポタ皿の中に落ちながら、それでも食べるという。

食事中でしたらすみません!

でも、美味しいのです!癖になりますね!

 

山椒が最強です!

ということで、最近は辛麺にハマっております。

特に山椒の効いているのが最近のさらにマイブーム。

これが美味いんですよ、なんとも言えない辛さと癖になるハーモニー!

たまりません!!

 

最近の私の「マイブーム」は辛麺です!

というわけで、今日のテーマである「マイブーム」

私の最近のマイブームは、辛麺でした。

まだ食べたことないと言う方はぜひ召し上がってみてください。

新たな世界があなたに訪れるでしょう。

というくらい、インパクトありますよ、本当!

お題「マイブーム」

スポンサーリンク