ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

これは買ってよかった!小銭がはっきり分かる財布!これ以外考えられません!

スポンサーリンク

これは買ってよかった!小銭がはっきり分かる財布!これ以外考えられません!

としてブログを書かせてもらいます。

 

f:id:gooddaymate0719:20181203205856j:plain

 

数年前になりますか、ついに運命の財布と出会った気がします。

それがこちらの、ポーターの二つ折り財布です。

 

これの何が良いかと言うと、小銭がよく見えるんです。
パカっと開くといくら小銭があるか一目瞭然。

 

www.amazon.co.jp

 

これによりレジでのお会計が数倍に早くなり、ステレスフリーになりました。

それまでは財布の中の小銭を出すのも大変で、時間はかかるわストレス溜まるわで。

 

スポンサーリンク

 

 

そんなこというと、長財布のほうが小銭がみえやすいでしょ! 

とかは思われると思います。

しかし「個人的に長財布はポケットからはみ出るのが嫌いで、小さめの二つ折りざいふしか好みません。

 

この財布を買ってからは最高の気分でお会計が出来ます。

だって、小銭部分がパカっと開けられて、中がしっかりみえるんですよ。

こんな素敵な財布、初めて出会うことが出来ました。

 

もちろん今後の世の中を考えると、お財布携帯ふくめLINEペイやメルペイまで、キャッシュレスな世の中になっていくかもしれません。

そう言っても現状はまだ使い勝手がイマイチなので、アナログな財布に頼るしかありません。

 

それが劇的に変化したわけですから、本当うれしいものです。

未だに小銭を出すのに悪戦苦闘している方入れば、ぜひこの財布をおすすめさせていただきます。

きっと素晴らしい気持ちになれることは間違いないでしょう!

 

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

スポンサーリンク