ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

最近映画何見たっけ?覚えてない自分がいるのが不思議。でも映画館で見るのが好きな自分もいる!

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20181118065515j:plain

最近映画何見たっけ?覚えてない自分がいるのが不思議。でも映画館で見るのが好きな自分もいる!

ということで、本日もブログを書かせてもらいます。

 

最近見た映画

本日のお題で「最近見たい映画」ときたので、早速「最近見たい映画」についてブログを書こうと思います。

 

が、書こうと思いましたが、最近見た映画を思い出せません。

つまりそれは最近見ていないのか。。。

 

いや見た気がするんですよね。最近と言っても多分夏の話ですがww

 

というのも、娘がいる限り中々自分の好きな映画を休みの日に見に行くというのが出来ていません。

 

では何を見に行くかと言うと、やはり娘の好きな映画ですよね。

娘はまだ子供なので、見に行く映画といえば、「アニメ」でしょうか。

 

「アニメ」を映画館で見て思うのが、最近の映画は「アニメ」でも立派ですよ。

ビジュアルはもちろん、ストーリーも面白く出来ています。

 

スポンサーリンク

 

 

感動したり、興奮したり、素晴らしい映画が多いように感じています。

 

だけど、最近見た映画を思い出せません。

うーん、年ですかね。

それなりに内容も感動した記憶はあるのですが、何を見たかを覚えていません。

 

非日常的なところが好き

でも、映画はもちろん、映画館は好きですよ。

なんでしょう、異空間とうか、多少なり非日常的ですよね。

 

それが良いですね。

最近ホットヨガを初めて、暗い箱の中で何十人かと一緒にホットヨガをやっているのですが、これと似ています。

ここもまさに異空間です。

 

なので映画館が好きです。

非日常って、自分をニュートラルにしてくれるというか、そんな気持ちになります。

 

なので映画館には足を運ぶことでしょう。

でも見た映画は忘れていますがww

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

お題「最近見た映画」