ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

はじめまして!!

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20181122072755j:plain

こころに、元気になるサプリを!

今日も、明日も、毎日に、こころのサプリ

(URL:http://cocoronosapri.net

を始めます。

 

生きている中で、困ったこと、悩んでいること、沢山あると思います。

そこをちょっとでも解消でき、楽しく健康的な毎日がおくれるよう、お手伝できればと思いこのブログをスタートすることにしました。

そんな私も、毎日の様々な葛藤を乗り越え、今また目の前にある困難を乗り越えながらも、一歩一歩前進できたらという思いで毎日をおくっています。

 

そりゃ生きてたら、毎日色んなことがあります。

良いこと、悪いこと。笑えること、泣けること。

こんなにつらいのは私だけではないのか、こんなことなら生まれてこなければ良かった。などなど、色々な思いが日々交錯しているのではないでしょうか。

変化を恐れて過去にしがみ付きたくもなります。

でも、変化を前向きに受け止めることが出来るならば、180度違う未来、そして今が訪れると思います。

いや、訪れるのです!!本当に!!

新しい時代の可能性を楽しもうとする姿勢、それだけで訪れるのです。

本当です!!

 

それでは新しい日を楽しみに、今日もお布団から出て、朝日を浴びに窓際へ!!

「気持ちがいい...」「あ~幸せ...」

でしょ、そんなもんです。生きてる間じゅう、ずーっと嫌なことなんてないんです。

良いこと悪いこと、それの繰り返しです。

なので、全てを前向きな姿勢にしてみてください。

嬉しくなります、楽しくなります、元気になれるのです。

 

どんな時楽しいですか??

かけっこで1番? テストで100点?

それもあります、

いつも出来ない問題が解けた? 今日は上司から褒められた?

もちろんそれもあります、

もしかすると、

好きな人と手を繋げた? お笑番組が面白すぎて?

と、どんどん出てきますよね。

想像しただけで、楽しくなってきますよね。

ですよね~、そうなんです。

 

このブログでは、元気になること、為になること、

前向きになること、恋人ができることなど、

私自身が経験してきたことを面白おかしく織り交ぜて、

出来るだけ多くの方にお伝え出来ればと思っています。

36年しかまだ生きてませんが、好奇心が人一倍なので、

実年齢の方よりも多くの経験をしてきている気がします。w

そこは笑うとこではありません!

なーんてね。

 

文章下手でご迷惑をかけることもありませんが、

徐々によくなっていけば良いかなと。

なんでもそうです。

例えば自転車。みな最初から乗れるものではありません。

こけたりしながら、何十回と挑戦して次第とうまくなるのです。

なので、そういうスタンスで続けていきます。

 

それでは、

よろしお願いします!!