ココロサプリ

ココロにサプリを注入、今よりもっと元気に

スターバックスヴィアコーヒーで朝の大事な時間に、至福の1杯を手に入れる!

スポンサーリンク

スターバックスヴィアコーヒーで朝の大事な時間に、至福の1杯を手に入れる!

コーヒーを朝に飲みだして、何年が立つでしょう。

もはや記憶に無いくらいの年数コーヒーを飲んでいます。

 

 

f:id:gooddaymate0719:20181124072920j:plain

 

朝のコーヒータイムで今日のスタートを!

朝にコーヒーを飲むってほんと至福の時間だと思っています。

だけど一つだけ考えると、朝って時間なくないですか?

ないですよね、じゃあ「インスタントコーヒー」にしようと!

します。正直、これでは飲みたい気がおきません。

なので、至福の時間ではなくなります。

ただ、コーヒーというものを飲むだけです。

 

 

f:id:gooddaymate0719:20181124073212j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

簡単に本格コーヒーを自宅で、朝から!

じゃあ、「レギュラーコーヒー」にしよう!

としても、いかがでしょう?時間ないですよね。

じゃあどうするの!?

ここでオススメが、スターバックスコーヒーのVIA(ヴィア)」です。

 

www.starbucks.co.jp

 

簡単に本格コーヒーが飲めます。

インスタントコーヒーと同じ要領で、ただお湯を注ぐだけで飲むことが出来ます!

 

f:id:gooddaymate0719:20181124073825j:plain

 

簡単、お手軽に至福の時間を!

いやいや、なんだ、それ!インスタントコーヒーじゃん!

って思われたかた!半分正解で、半分ブーブーです。

いえ、私としてはブーブーです!

というのも、普通のインスタントコーヒーとスターバックスヴィアは全くの別物だと思っています。

 

淹れ方は同じです。ただ、味はとても違います。

スターバックスヴィアは、レギュラーコーヒー並みの旨さのあるコーヒーです。

結構知らない方がいるので、本日のBlogでご紹介させてもらいました。

 

 

f:id:gooddaymate0719:20181124074236j:plain

 

コーヒー大好きな自分がオススメ!

まだ飲んでないよ!ってかた、いらしたらまずは騙されたと思って飲んでみるのをオススメします。

朝の大事な忙しい時間に、至福のコーヒータイムが訪れること、間違いありません。

ぜひ、お試しくだされば嬉しいです!

 

 

お題「コーヒー」

スポンサーリンク